娘と旦那の仲が悪くて困っています19新展開①

娘と旦那の仲が悪くて困っています19新展開①

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

しぇーちゃんは比較的家でも癇癪や大泣きをするタイプではなかったのですが、

さすが新生活…旦那に対して荒れに荒れていました。

正直私の負担も増えるし、旦那は大人なんだから娘と仲良くなる為に自分で調べて頑張って欲しいと思ってました。(その調べる時間も努力も娘を思えばできる事だと思ってた)

後いちいち行動に口出されるの不快なんじゃないかと思っていました。でも旦那曰くどうしていいかわからないからむしろ助かる🤓と言われて、対応を細かいものへ変えました。

結果として娘の環境を変える(放課後デイを辞める)、旦那対策をする。娘にももちろん旦那へ強く話す事へは都度注意をしました。

なんとか1番しんどい時期が抜けてきた頃、旦那から提案がありました。

続きます。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ